ブログトップ

アキノニワ

お久しぶりの更新です
もう始まっているのですがイベントのおしらせです

aki:no:niwa アキノニワ 
chocol no*46
2016年10月20日-11月6日
仙台PARCO 2F イベントスペース


c0226703_21195469.jpg

携帯が壊れてしまいました
夏に2階の階段から落っことして壊して新しいのに変えてそして5日前にその新しい携帯が壊れてうんともすんともいわなくなりガーンです
ちゃんと連絡先などメモしていなかったり写真を保存していない自分を激しく叱りたい気分です
新しい携帯が届くまで一週間
昔は携帯電話なんてなかったのにこんなに不便とは
友達からメールがきていても読めもしなければ返信もできない
くぅ〜
と、思っているのですが、案外新しい携帯がきてメール更新したら誰からもとくにメールがきていなかったりするものです
手紙とかそういうので連絡しあったりしていた時代ってとても素敵なんだなぁと思います
めんどくさい事の中に素敵な事が潜んでいる気がするあくび舎なのでした




[PR]
by akubisha | 2016-10-24 21:18