ブログトップ

3月

梅の花が咲いているのを見ました
春がやってきているのを色んなところで感じます
雪かきしてぎっくり腰になったり、寒くて体をすぼめて肩こりになったり、そんな冬はもうすぐ終わる!やったー!
爽やかに暮らしたい~

さて、ずっと何か新しい作品を作りたいと思いながらなかなか新作が出来ないという自分にもどかしさを感じておりました
こんなの作りたい!という気持ちは何処へ行ってしまったのだろう?
制作中のワクワクする感じとか、何処へ~行ってしまったの~
「魔女の宅急便」で言えばキキが飛べなくなっちゃうシーンです!
「色々あるけれど、私は元気です!」ってあのエンディングにどうにかもっていきたい~
しかし、最近制作するときのワクワクが!
おー
きたー!ワクワク、きたー!

c0226703_23304296.jpg

何度も失敗を繰り返し放置していたライオン
ついに完成!
ふわふわのライオンブローチです
c0226703_23180021.jpg

リス!ブローチ
c0226703_23191282.jpg

カエル、ネコ、ライオン、シロクマ、アライグマ、ペンギン、野ネズミ!ブローチ
作っていて楽しい気持ち
「おかえりなさい。」
[PR]
by akubisha | 2016-03-09 22:34 | 作品